釣具とアウトドア用品専門店

釣具とアウトドア用品専門店

fishing sanin 楽天市場店からのお知らせ

3/21(木)~3/27(水) 楽天ポイント7倍キャンペーン 対象ショップ限定

フィッシングサンインはキャンペーン対象ショップです。この機会をお見逃しなく!!

 

エントリーして期間内に楽天市場の対象ショップでお買い物された方に、

楽天ポイントを通常の7倍進呈いたします。


※購入時点で単価が100円(税抜)に満たない商品や、購入後、お客様や店舗の都合によりキャンセルされた商品はキャンペーン対象外となります。

ただし1回のご注文で同じ商品を複数個ご購入された場合は合計金額が単価となります。


※キャンペーンに参加するにはエントリーが必要です。エントリーはPCまたはスマートフォンからとなります。


※期間中にエントリーとお買い物を行っていただければ対象となります。

エントリーとお買い物の順序は問いません。


※ご注文キャンセルが発生した場合は、キャンペーンの対象外とさせていただきます。


※メンテナンスなどで、ご注文やエントリーをしていただけない期間があった場合も、エントリー期間を延長することはございません。何とぞご了承ください。


※「対象商品」が欠品や発売延期・中止など店舗都合でキャンセルとなった場合もキャンペーン対象外になります。

 

ポイント進呈について

2024年05月20日(月)頃に、2024年05月31日(金)まで使える期間限定ポイントで進呈します。

※1倍分は通常のポイント進呈のタイミングで進呈いたします。

特典ポイントは、1倍分を除いた残りの6倍分となります。

※1倍=お買い物額100円(税抜)につき1ポイント進呈の状態を指します。

 

※「期間限定ポイント」とは、通常のポイントとは異なり利用期間が限られておりますのでご注意下さい。期間を過ぎるとポイントは自動的に失効致します。

 

※キャンペーン終了後、特典ポイント進呈まで期間がありますのでご注意ください。

※本キャンペーンでの特典ポイントの最大進呈数は、お一人様10,000ポイントです。

※キャンペーンの特典ポイントは、購入画面の獲得予定ポイントには表示されません。また、通常のポイントとは進呈時期が異なりますのでご注意ください。

 

 

 

 

関連記事

Contact

Please contact us.

本記事内容への
お問合せはこちらから